かきのTWドタバタダラダラ滞在期
MMORPGテイルズウィーバーのプレイ日記。 レベル66のルシで毎日ダラダラ(´Д`)奮闘中。 よかったら見てってねー!

姫からもらったバトンバトーン
今日なにもしてねぇーーーー!
SS撮ってないし、どこかに狩りにいったわけでもない、
どうすりゃいい!?ってことでバトーンw

あなたに魔法をかけました

[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

正式セカンド作りましたw(ノ∀`*)ッペシ
最近夜七時の急激な眠気により更新が遅れてました(;´Д`)

TWCI_2006_5_21_20_0_30.jpg


あんまり暇だから作ったセカンド。白寄り灰テチレベルは18w


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

蝶の木の森で三千里
今日はやることありませんでした。

あんまり暇だから、蝶の木の森でレア狙ってみたり


TWCI_2006_5_16_17_29_10.jpg


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

初の記事( ´∀`)b最初はどうかけばいいのか;
あいおw初日記\(゜∀゜)ノワーイw
 斬りDEFの雑魚ルシ レベル66でありますw


TWCI_2006_5_16_4_24_42.jpg



ハイ。今なぶられてるコレね。

うーん。まあ初だし、今回はこれで終了!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム



