かきのTWドタバタダラダラ滞在期
MMORPGテイルズウィーバーのプレイ日記。 レベル66のルシで毎日ダラダラ(´Д`)奮闘中。 よかったら見てってねー!

蝶の木の森で三千里
今日はやることありませんでした。

あんまり暇だから、蝶の木の森でレア狙ってみたり


TWCI_2006_5_16_17_29_10.jpg




はいザックザックザックザックでもレアは出ない・・・・・・・・
んでちょっといらついたんで

血みどろドロップス


 (´Д`)ざまぁみやがれってんだ!


あんまり調子のってたら

TWCI_2006_5_16_17_31_2.jpg



囲まれました

レベル40前後の人こりゃまあまあ痛いね。
まあでもやっぱり66の管理人スパっとおわらせました。
でもやっぱりレアは出ない・・・・・・・・・・
あんまりだるいのでターゲットを葉っぱマン&パークスから変更。
怪物の木(弱)を狩っていたら、なんと75スーツゲット!
しかしルシの僕は盾が欲しかった・・・・・・・・

ってことで今回の戦績は75スーツ一個w

・・・・・・・・・・ついでにバトンやりますか・・・・・・・・


■1、まず、HNを教えて下さい。
かき

■2、HNの由来は何ですか?
え?とね、オンラインゲームで適当に名前書いてたらこうなった(゜Д゜)

■3、性別、血液型は?
性別・・・男だねこりゃ
血液型・・・O型・・・・家族全員Aなのに・・・・・・
■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えてください
ヒントは中坊

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
誕生日は15月(ぇ)195日、いいでしょ?
星座はいちいち物と物の重さ計っちゃうやつ
■6、出身地、現在地は何処ですか?
生まれも育ちも大阪さw

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
我が趣きに悔いはなし!(今思いついた(´Д`;)

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
あははははw聞かないでよそんなこと(つД`)

■9、他の人には何て言われますか?
うっうるさいなぁ!

■10、好きな異性のタイプは?
えふふふふ・・・・(つ∀`*)

■11、好きな食べ物は?
寿司だぞ・・・・・肉も好き・・・・・でも痩せてるよ(聞いてねぇ(;゜Д゜)

■12、好きな飲み物は?
ジュース系は全部・・・・最近はアップルティーに・・・・・・・あとココアも好きだよw・・・・・・はい。どうせ子供だよ!(゜Д゜#)

■13、好きなアーティストは?
BUMPOFCHICKEN、ミスチル、スピッツだねw


■14、好きな人っていますか?
えふふふふ(*´ω`*)ヒメチャマ・・・・・・・・っとストップストップ!

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
漫画は大体・・・ナルト、メル、植木、ガッシュ、ハガレン、ワンピース、かな
だから子供だってば!

■16、好きな教科は?
国語・・・・・かな?古典が結構好きb

■17、好きなテレビ番組は?
アニメ・・・・どうせ子供だもんw後バラエティ番組だね

■18、好きなスポーツってありますか?
野球、バスケ、テニス

■19、好きな動物は?
可愛いネコ

■20、その他に好きなものはありますか?
なぜ答えなくちゃいけない!?

■21、嫌いな食べ物は?
多いけど食べられないのは無いよ

■22、嫌いな飲み物は?
ぐはぁ!これ液体ぱぱヌが入ってた!

■23、嫌いなアーティストは?
なんだろうね?

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
ブリッコ

■25、嫌いな本は?
つまんない内容のは全部

■26、嫌いな教科は?
理科・・・・・かな?実験ないと退屈

■27、嫌いなテレビ番組は?
つまんない番組(基本は教育テレビとか

■28、嫌いなスポーツは?
うーんわがんねえぇ

■29、嫌いな動物は?
うざい猫

■30、その他嫌いなものはありますか?
言ってあげねぇ

■31、ネット暦は何年ですか?
昔はネットつないでなかったからね、1年と半年かな

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
んなの覚えちゃいない

■33、主な用途は?
最近はゲーム関連ばっか;ああ歌も聞くw

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
ゲームの中でならいっぱいいるなぁ;

■35、その人と実際会った事はありますか?
あるやつはね;

■36、あったことのある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
オフ会やってみたいね、確立的に無理だけど

■37、チャット派?メール派?
 そんなのわかんない

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
ないよ;こえぇよ(((゜Д゜;)))ブルブル;

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
やってます!

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
たまにエラー出るんだよね

■41、携帯持ってますか?メール派?電話派?
もってない!今年買ってもらうよ

■42、新聞よく読みますか?
たまにね

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
親がみてるのちょくちょく

■44、家族構成を教えて下さい。
父、母、姉三人、俺、妹、猫三匹に赤ちゃん猫三匹

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
兄、姉妹うんざりだよ

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
いてもいいけどさぁ怖がったらおばけ達が可愛そうじゃない

■47、利き腕はどっちですか?
右・・・・左がよかったな

■48、あなたの長所を教えて下さい。
えっとねw優しいとこ律儀なとこ、責任感あふれるとこそれとそれと(強制終了)

■49、では短所は?
 短気でめんどくさがり・・・うんwマキシかな?

■50、お疲れ様でした。5人に回してください。
しんどい・・・・・俺の知ってる人みんなやったきがするから誰か適に持ってってくらはい


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うあーい( ゚д゚)ノ
リンクしにきたわよおおおお
てなわけで足跡残しときます。
【2006/05/16 23:08】 URL | 風止まぬ春 #- [ 編集]


うぉーーーーーーーーー!ありがとぅw
【2006/05/17 15:19】 URL | かき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranp.blog66.fc2.com/tb.php/2-1d787bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

