かきのTWドタバタダラダラ滞在期
MMORPGテイルズウィーバーのプレイ日記。 レベル66のルシで毎日ダラダラ(´Д`)奮闘中。 よかったら見てってねー!
スポンサーサイト

姫からもらったバトンバトーン
今日なにもしてねぇーーーー!
SS撮ってないし、どこかに狩りにいったわけでもない、
どうすりゃいい!?ってことでバトーンw

あなたに魔法をかけました

さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1.まず、何がしたいですか??

・・・・・・・・・なにかな・・・・してから決めるさw

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

なりきり!・・・・・・・・・かな?

Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

っへ?まって・・・・・・・中の物・・・・カレーだ!

Q4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

おっしえない?w(*Д`)

Q5.もし芸能人と付き合えるなら、同姓の芸能人で誰が良いですか??

どっ同姓?いやいやん

Q6.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??

そんなやついない!

Q7.友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰で
すか??

あれだよ、あれだよチミー

Q8.お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください

次次?w

*返答バトン*

Q1:今日はO型が足りません。

あっそ

Q2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

チョw・・・・・・・オマ・・・・・・

Q3:SですかMですか

え?
Q4:二刀流ですか?

三刀流です!
Q5:ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

「あはははは」死ね

Q6:蟹座ですか?

そうよわったしはあの星座の男?

Q7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされ

ちょっストップ!

Q8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

どっちもいらん

Q9:私と仕事、どっちが大切なの!?
そんなこと聞く人だったの・・・・・幻滅したよ

Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ。
ヤ・・・・・・ヤッホー・・・・・・・・・・・・・

*方言バトン!!*

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい

1、あなたは今何をしているんですか?

俺の勝手やろ!

2、僕はあなたが好きです。

俺お前が好きやねん!

3、やめてください!

やめろやぼけ!

4、本当にやめてください!

やめろっつてんちゃん?

5、怒りますよ?

きれんで?

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

じじは狩りに、ばばあは洗いに

7、我輩は猫である

俺は猫

8、僕は死にましぇ?ん!

俺は死なへん

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない...

おい!くりりんをなんで殺した!?

10、クララ...クララが立ってる!!
クララ・・・・クララが立っとる!!

11、同情するなら金をくれ!!

同情せんでも金くれや

12、隣の客はよく柿食う客だ。

隣の客柿くいすぎ

13、アムロ レイ 行きます!

アムロいくで?

14、ドラエも?ん、何か出してよ?

ドラえもんなんかだせや

15、君に決めた!

お前行け!そして死んで来い

オ・・・・・・・・・・オワッタ・・・・・・・・・・ナニモカモ・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

かきさん!!w
テスト前で見てなかった・・・w

リンクしちゃうよーんw
【2006/05/23 13:20】 URL | 種樹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranp.blog66.fc2.com/tb.php/4-6421c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 10:09】

