かきのTWドタバタダラダラ滞在期
MMORPGテイルズウィーバーのプレイ日記。 レベル66のルシで毎日ダラダラ(´Д`)奮闘中。 よかったら見てってねー!
スポンサーサイト

これから一ヶ月程休むっぽい
え?とこれから私(俺?)は引越しのため一ヶ月程休業?します。

でもその前にバトーん!





1.メインで使用しているキャラクターは?

 ルシアン・カルツゥ

2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)

  うーん、ミラかな?イベント時の顔が(笑い顔とか怒り顔とか)
 が(*´∀`*)

3.一番嫌いなキャラクターは?

 うーん・・・・・・ドロシーとか?

4.一番好きな武器、嫌いな武器は?

  隙なのは菊一文字!名前からして最高!
  嫌いなのは斧系かな、あんまかっこよくない感じだし

5.貴方がTWを始めたきっかけは?

  オンラインゲーム探してて面白そうだったから

6.バトンを回す方々

 種吉・・・・・・・もうヒメからもらっただろうがもっかいいけw

●TWをはじめたきっかけは?

  っえ?また?

●最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

  最初からパル鯖でキャラもルシアン

●ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

 PTは面白そうだけど俺はソロ派なのよねぇ?

●好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

  好きなのはやっぱカーバンクル!かわいいんだよねw(あんなの・・・・
  戦えません!・・・・・・

●お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

  AFK場は良くセルバス入り口いくねw狩場は今は海底ばっか・・・・・・・

●最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

  うーん、ネタはわかんないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・テチに蝶々リボンと赤マフつけてみ!最高に萌えるから(ノ∀`*)

●クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

 昔は転々としてたけど今は永住してたいねぇw

●現時点所属しているクラブについて一言。

 みんな好きだよw 

●ドッペル森のPKについて一言。

 ドッペル狩らせて?(つД`)

●目標としているプレイヤーはいますか?

 今は同じクラブで同じルシの風止まぬ春か有名?なラシュアンさん
  などなどw

●相方はいますか?いる方は相方に一言。

  っえ?あれは相方なのか?そうじゃないのか・・・・・・・・・・

●知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

 平等てきだね?やっぱマキシ?んで少ないのはやっぱルシ?

では皆さん次書く時までさよならw
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ではもう一回w
てかカーバンクルいいよねw
【2006/06/07 19:12】 URL | 種樹 #- [ 編集]


m9っ( @盆@)この前カーバンクル瞬殺しちゃった!!
【2006/06/08 17:58】 URL | 腹ゴナシ #FSDGg6IA [ 編集]


リンクつないだよ~~! よろしくな
【2006/06/15 19:50】 URL | Touya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranp.blog66.fc2.com/tb.php/5-2fae5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 10:09】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 10:09】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 10:09】

